2015年3月19日木曜日

15日の写真とか

写真!を少し。
今回も面白いバイクが走ってました。
グロム、XS650。
グロムは前々回も参加されてましたね。やっぱりタイヤが小さいと難しいのかな。
XSは前回Dトラッカーで参加したが、今回のために作ったそうです!
でも、ちょっと音が大きかったので、次回はもう少し静かにお願いしますね!

福岡オフロードパークは基本的な日曜日と祝日が営業されてます。
走行会の日じゃなくても走れますので、ジャンジャン走りに行って下さい!
いついつ行こうと思うんだけど、、、ってのがあったら、このブログにコメントかメールかして下さい。そしたら○月○日に誰々が練習行くってよ!って載せますので、お誘いあわせの上云々、、、。
何人かで走った方が楽しいですからね。
あと、4月も走行会出来るかもです。
予定では12日。広島のレースの前の週。
決まったらまたお知らせします!






レースのエントリーも始まりますよー。
試しに出てみんですか!

0 件のコメント:

コメントを投稿