2015年3月17日火曜日

着実に、増えてる気がするー

3月15日のフラットトラック走行会無事に終了しました。
参加された皆さん、コース整備していただいた光安さん、ありがとうございました!
写真や動画は今度アップします。します!スマホからアップしてたんですが、なんか調子悪くてできんとです。

んで今回、参加された皆さんからライコランド走行会!とかYSP福大東走行会!じゃなくても、日にちを合わせて練習会みたいなのをしたいというウレシイ提案がありました。
ですので、せっかくですので、このkyushuflattrackclubのブログ?をそういった方々の連絡用に使っていただけないかなと、思います。
ダートトラック、フラットトラックで検索した人がココを見つけて、九州でもやってるんだ!え?明日走るんだ!ってなるように、オープンな形が良いかと。


とは言ったもののどうやって運用していこうか。
kyushuflattrackclubのメンバーは自由に書き込みできるようにするとか?
うーむ、考えようっと。


2 件のコメント:

  1. どうもお疲れ様でした。
    毎回、準備から片付けまで大変ですね〜
    何か手伝える事があれば言ってくださいね。

    取り敢えず、ステンレスでレンタル用のスリッパを作りましたよ〜(^_^)

    返信削除
  2. お疲れさまでした!いつもありがとうございます!

    レンタルスリッパ!?
    とりあえずで出来るのがスゴイ!
    ありがとうございます(≧∇≦)

    返信削除